忍者ブログ

無双中心落書きブログ

声優奥義お疲れさまでした!



夜の部行って来たので、庄司さんには会えなかった・・・ハンベエタソ・・・。

そのあと望月ちゃんとリマちゃんとカラオケオールして、
帰宅してからの安定7時間睡眠\(^o^)/オハヨーゴザイマス
ライブ明け恒例の上腕筋肉痛で候www
望月ちゃん、リマちゃん、誘ってくれて本当にありがとう!!

カラオケではりっくんと昭ちゃんのキャラソン歌ったよ!
あとすがぽんとのじけんのインタビューも聴いたよ!二伯は中の人もきゃわわや////


声優の皆さんとっても可愛いかったです!
ちょっとしたレポ書きました。
興奮冷めやらぬ一発描き含むで、長いんで折り畳んでおきます。
開場までまだ時間あるっていうのに、
中野サンプラザ前には人だかり~。
結構3DS持ってる人がいたので、すれ違い通信してるっぽかったです。
んで並んでる間にもう限定品の戦国スイーツは売り切れ。

開場して階段上った先に、噂の抱き枕のサンプル陳列。
中身の入った殿の下にカバーだけの政宗、幸村が敷かれてました。
グッズ販売の列も長々と。
ほぼおにゃのこばかりで、浴衣参戦の人もちらほら。

チケット取ってくれた望月ちゃんの運幸いし、
一階の前から6列目という好座席!
ついでに青と紫の限定サイリウムもお借りして準備万端。
開演前の注意事項は幸村・政宗の同い年コンビでした。

んで遂に開演!
会場が暗転、イントロで沸き立ちサイリウムが輝く中、
義トリオの仰ぎて~が始まりました。
ライブなんて久しぶりすぎて、借りたものとはいえサイリウムぶん回してましたww


以下、特に面白かった場面。

兼続vs政宗の早口勝負(審判・元親)

早口の場所でなく、普通のセリフで噛んじゃった兼続(高塚さん)。
その前に政宗(檜山さん)は早口の尻の方が、
「にゃにゃにゃにゃにゃ!」みたいになってましたがww


大喜利みたいなコーナーで、
進行役・幸村(草尾さん)に対しての光秀(緑川さん)の、
「これからも青/二プロ盛りたてて行きましょう」みたいな答えに対して

檜山さんだけ別の事務所だったっつーww
このコーナーでは左近(山田さん)のこけしみたいな光秀の似顔絵もあったり。


今まであんまり佐和山ピンと来なかったんですが、
今回のでだいぶ好きになりました。

キャラソンの侍魂ん時、左近突然舞台で座り歌う!
その背後から三成登場!演出面白かったです。
にしても衣装替えの後、山田さんの首にかかってた蛍光ピンクのでかい鎖は、
一体何処で買ったんですかね・・・?
(ブラックライトに反応して舞台暗くても居場所が良く分ってました)


ギャグ小話(幸村・三成・左近・光秀)
もふもふ被ってるくせに「暑い、左近暑い」言ってて扇忘れた殿。
左近「出るんですよ」 三成「・・・!!・・・不明瞭な物言いはやめろ」
物音に敏感な殿。ゆっきと光秀合流。
幽霊呼ばわりされる光秀のフォローする幸村の「光秀殿には足があります!」きゃわわ///
ゆっききゃわわ///////

そして出る。





最後の締めは天晴!
義トリオ全員でオレンジT。背面には『義トリオ』って書いてありました。

んでなんとアンコールは担当キャラのコスプレしてでの天晴!でした。
もう最後の力を振り絞り全身使って盛り上がって閉幕!!
いや~楽しかった!!
また次回もあったら参加したいですね!

ちょっと・・・こりゃ・・・流しといたクロ2買わんといけないじゃないっすかww
3DSェ・・・\(^o^)/

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
抹茶キャラメル
自己紹介:
雨の日と寒い日と暑い日でなくとも外に出たくない出不精。

夏侯覇が好きすぎて末期。
覇・姜・鍾のトリオが流行らないかと星に祈っている。

天体・歴史モノに弱い。
無双からの史実へのハマりが回避出来ない。
(源平無双なんか出たら・・・とヒヤヒヤしている)
筋金入りの判官贔屓。

個人サークル『CARAMEL CHOCOLATE/キャラメルチョコレット』で不定期同人活動中。
今までの発行物

Twitter ID:m_caramel






上げているイラスト・漫画は無断転載・複製・加工禁止です。
No reproduction or republication without written permission.
請不要無斷轉載繪圖作品。
請不要無斷加工繪圖作品。

ブログ内検索

ブログ情報

*公式様とは全く関係ありません

リンクフリーです
貼るのも剥がすのもご自由に

サイト名:キャラメルチョコレット
URL:http://caramelchocolate.o-oi.net/
管理者:抹茶キャラメル


*直リンOK

メールフォーム

必須事項には*印が付いています

感想.io

キャラメルチョコレットの発行物にご感想などありましたら、どうぞご利用ください。

抹茶キャラメルの日常

バーコード

カウンター

忍者アナライズ